那覇市西
[派遣社員]経理事務
- 時給1,300円
- 8:30~17:30(実働8時間/休憩1時間)
お仕事について
お仕事内容
売上集計、仕分伝票の作成・買掛金管理、取引先の請求書の仕分け
伝票作成・支払い手続きや資料作成、その他経理・会計に付随する業務全般
お仕事の特徴
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK
職場環境・雰囲気
落ち着いた職場
長く働ける
デスクワーク
募集要項
職種
- 経理事務
給与
- 時給1,300円+交通費支給(当社規定あり)
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 駐車場有 マイカー・バイク通勤OK
交通費
- 規定支給
勤務地
- 那覇市西
応募資格
- 日商簿記3級
勤務時間
- 8:30~17:30(実働8時間/休憩1時間)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金・土
休日休暇
- シフト制日曜・祝日土日祝 ※第一、第二土曜日は出勤
応募について
応募後の流れ
- (1)Airwork・Indeedよりメール応募される場合 必要事項を入力し応募ください。 ご応募が確認でき次第、ホット沖縄よりご登録頂きました電話番号へご連絡、 面接の日時を決定しエントリー完了となります。 (2)直接お電話にて面接予約される場合 【連絡先】TEL 098-869-5555 受付時間:9:00~17:30 (日祝の場合:080-8381-8369/国吉) 面接方法は下記より選べます♪(面接は完全予約制です) 【1】来店面接 弊社営業所に来店頂き、直接面接させて頂きます。(住所は下記をチェック♪) ※新型コロナウィルス対策として 面接室の消毒/パーテーションの設置/来店時の消毒液提供/マスク着用 を行っております。 【2】WEB面接 Webツールの『zoom』を使用してのテレビ電話にて面接を行います。 【WEB面談の際に必要な書類】※面接日程までにお送りください ・顔写真付きの履歴書(PDFデータもしくは履歴書を写真で撮影して頂いた物でもOK) 履歴書の送付先:jinzai@hot-okinawa.co.jp (面接日程までに届かない場合はこちらからご連絡致します。)
会社情報
会社名
- 株式会社ホット沖縄
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 沖縄県那覇市久茂地1-1-1 パレットくもじ1階
求人情報更新日:2024/6/5